IT・システム
フードビジネス
カービジネス
ブランディング
コンサルティング
マーケティング

linx_menu_top_mark

私たちは専門性と、一般生活者としてのナマの感覚の両立を目指します。
思い込み過ぎず、信念を捨てないバランス感覚を重視します。

?店舗立地適正調査・需要調査
商圏分析(交通量や購買力、世帯数など)に的確な調査設計、
実施を行い、立地の良否を判定し効果予測を致します。
?競合店・自店把握調査
自社・他社の状況を客観的にみる事により強みと弱みの把握を行います。
期待・疑問を裏付けるデータが集まれば、それは確信に変わります。
?「CS」顧客満足度調査
消費者の深層心理分析を大幅に取り入れることにより本当のニーズを
浮き彫りにします。